« ちょっと有名人2 | トップページ | 動くぼく。ひでちゃん!ヤメテ~ »

2歳になりました!

どうも、ぼくはもう死んでしまったと思われていたでしょうか・・・
元気です、はじめです。

実はずっとぼくひきこもりになっちゃってて・・・(言い訳)

070107hikikomori
ひきこもりの頃

さてさて、この間の1月1日でぼくは満2歳になりました!

で、久しぶりに身体測定をした。

070101shintyou

身長 43cm

070101taijyu

体重 317g

ひでちゃんと暮らし始めたころと比べると、身長は2倍近くだ。体重は・・・あれ?なぜ10倍近いんだろう・・・身長は2倍なのに。

|

« ちょっと有名人2 | トップページ | 動くぼく。ひでちゃん!ヤメテ~ »

コメント

アランちゃんこんちくわ!
アランちゃんも2歳なんだぁ~

ぼくもね、バナナ好きだよ。朝はねよくバナナをたべるの。残りはひでちゃんが食べます。

投稿: はじめ | 2007/03/23 12:31

はじめちゃん、こんちくわ!
サルばかブログからやってきたよ。
アランも2才やねん♪
よろしくね! また見にくるね!

投稿: アラン | 2007/03/21 15:56

てつさんこんにちわ。
ずいぶん前にコメントいただいていたのに、今ごろとんちんかんなレスですみません。
どうも冬は寒くってまったりしてるんです。ぼく。
きまぐれに更新します、また来て下さい。

投稿: はじめ | 2007/03/04 01:45

はじめまして^^
”てつ”っていいます((女ですよぉ

去年の、えっと・・・
かなり前から見てます ←よく覚えてない^^;
思い切って、コメしました♪

はじめ君、大きくなりましたね~。
ホントに小さかったのに。
きっと、大切に育ててもらってるから、体重もUPなんですよ((笑

それでは、これからも、更新楽しみにしときます♪ (^ー^*)フフ

投稿: てつ | 2007/02/10 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/13377983

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました!:

« ちょっと有名人2 | トップページ | 動くぼく。ひでちゃん!ヤメテ~ »