« 2007年1月 | トップページ | 2007年10月 »

ごはんに異変が、

えっと、ひでちゃんが夏休みで留守なので、いっぱい、ぼくの好きなこおろぎをくれた。
ぼくは、黒くてピカピカつやつやして、ピョンピョン(っていっても韓流ファンのオバチャンといっしょにしないでね。)するやつが大好きなんだんだけど、さすがに食べ切れなくて、ほおっておいたら、

変なヤツがいるの。

じっとしてると思ったら、モゾモゾして、そんで、背中がパカッっと割れて・・・

ムニュムニュっと白いヤツがちょびっとづつ・・・。

どうも!はじめてブログアップします。

Korogi20070828

いつもは、はじめに食べれられてる、名も無いコオロギです!ぼく1匹15円で毎週ホームセンターではじめくんのご飯として鶴見川を越えてひでちゃんに買われ自転車のカゴに揺られて20分、ドナドナ地でやってます!

啼かなくて消化に悪い羽のない「Mサイズ」って注文されるんだけど、1週間ほおって置かれたら背中がなんだかムズムズしちゃって・・・・

脱皮しましたー!おとなに成り立ては、真っ白です!右にあるのがボクの過去!
みんな!その気になれば黒い過去なんていつだって脱ぎ捨てられるんだよ!
さあ、真っ白な生まれたての自分になってもう一度!

真っ白だったらだいじょーぶって思ったら、
朝一番で、はじめがやってき・・・

(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動くぼく。ひでちゃん!ヤメテ~

どうも、元気ですよ。
気まぐれなフトアゴヒゲトカゲのはじめです。

最近ひでちゃんは、料理とか事件とか、マメにブログを更新している。(ぼくはまだマメは食べたこと無い。)

なんだかぼくばっかりサボってるみたいに思われるのもイヤだから、
ぼくも久しぶりに出血大サービスで、なんと、動くボクを後悔。

ネコでも簡単アップロード!ってな具合に、ネコのヤツがダウンロード後のエンコード画面で余裕シャクシャクなお手玉をするニフティのビデオ共有を使ってみた。

ネコでもできるんだから、トカゲのボクにだってできるにきまってんじゃん!

ひでちゃんのネコなで声がきしょい。

ぼくは一生懸命食べられないように逃げました。
でも、ふろーりんぐは爪が立たずにスベルの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年10月 »