« 2歳になりました! | トップページ | ごはんに異変が、 »

動くぼく。ひでちゃん!ヤメテ~

どうも、元気ですよ。
気まぐれなフトアゴヒゲトカゲのはじめです。

最近ひでちゃんは、料理とか事件とか、マメにブログを更新している。(ぼくはまだマメは食べたこと無い。)

なんだかぼくばっかりサボってるみたいに思われるのもイヤだから、
ぼくも久しぶりに出血大サービスで、なんと、動くボクを後悔。

ネコでも簡単アップロード!ってな具合に、ネコのヤツがダウンロード後のエンコード画面で余裕シャクシャクなお手玉をするニフティのビデオ共有を使ってみた。

ネコでもできるんだから、トカゲのボクにだってできるにきまってんじゃん!

ひでちゃんのネコなで声がきしょい。

ぼくは一生懸命食べられないように逃げました。
でも、ふろーりんぐは爪が立たずにスベルの。

|

« 2歳になりました! | トップページ | ごはんに異変が、 »

コメント

あれから、1~2回皮むけたんだけど。
あんまり、背伸びないの。
ひでちゃんが、自分はダイエット出来ないくせに、ぼくには食べすぎはダメとかいって、コオロギを腹八分目しかくれないからかしらとか思ったりするの。

でも、この間お店で今年の1月に生まれたっていう子に会ったんだけどなんだか小さい。ぼくが秀ちゃんちに来たときは生後3ヶ月だったけど、もっと大っきかったよなー。

ひとによって(トカゲによってだ。)ずいぶん差があるみたいだな~

あ~、天ちゃんが歩いてるとこ見たいな、見たいな。
出来れば歩いてる天ちゃんの背中に乗ってみたいな。

投稿: はじめ | 2007/08/22 11:07

おぉぉ。よく走るね~ツメの音がすごいや^^
11月にあったときから、あまり大きくなってないのかな?
オレンジがキレイにでてるねw

天は「しゃっ。しゃっ」と、音をたててのろのろ移動します。
でも、一歩が大きいので、うまく動画が撮れないんだなぁ。


投稿: ぽー | 2007/08/22 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/16197326

この記事へのトラックバック一覧です: 動くぼく。ひでちゃん!ヤメテ~:

« 2歳になりました! | トップページ | ごはんに異変が、 »