« ごはんに異変が、 | トップページ | 旅に出ています-山手線ひとり旅のおもいで »

お水はコップで飲めるもん。

こんにちわ。すっかり涼しくなりましたね、
秋の脱皮中、皮むきにいそがしいフトアゴトカゲのはじめです。

ぼくすっかりビデオ共有にはまっちゃて。

今日は水を飲むぼくをムービーでごらんにいれます。

ぼく達は、突然コロっといっちゃうヤツが多くて、一説によるとそのほとんどがウンチづまりらしい。
ということで、便秘ぎみになると、ひでちゃんが心配して、コップでお水をくれます。

ちょっと片足あげちゃってお行儀悪いけど。

|

« ごはんに異変が、 | トップページ | 旅に出ています-山手線ひとり旅のおもいで »

コメント

ぽーちゃん、こんにちわ。
うーん、大きくなってるのかな~、今度身体測定してもらって報告するぅ。

>天はそんな風に水を飲みませんww(水にすんでるからわからない^^;)

おもしろいな~

投稿: あべこ | 2007/11/16 11:01

てつさん

かめさんか~。ボクが生まれた爬虫類倶楽部というお店ではね、いつもゾウガメさんが店内をのっそのっそと歩き回っていて、よくひでちゃんは足を踏みそうになってたよ。

てつさんのブログ見つけました!また遊びにいきますね!

投稿: はじめ | 2007/11/16 10:48

こんばんは!昨年11月にあったときから、大きくなったのかしら? あれれ?
器用にお水を飲みますなw 感心した~♪
天はそんな風に水を飲みませんww(水にすんでるからわからない^^;)

投稿: ぽー | 2007/11/15 00:40

こんばんは^^

はじめ君のお仲間ですか!
フトアゴはいないのですが、同じ爬虫類のカメはいますよ^^

でも、コップから水を飲んだり、芸当なことは出来ません(笑)

投稿: てつ | 2007/11/10 19:43

すげー!!! 
とかげって フンづまりでいてまうのか!!!!

すげー!!!

すげぇぇぇぇぇ!!!!

投稿: がんぷ | 2007/11/06 16:39

てつさん、こんにちは。
お久しぶりです。

おほめにあずかり光栄です!

ところで、てつさんちには、何かぼくのお仲間がだれかいたりするのかなぁ?

投稿: はじめ | 2007/11/06 14:30

はじめ君、コップからお水飲むんですね~。
可愛い (^ー^*)

本当、美味しそうに飲むんですね^^
コップからお水を飲む、フトアゴ。
初めて見ましたw

投稿: てつ | 2007/10/29 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/16641917

この記事へのトラックバック一覧です: お水はコップで飲めるもん。:

« ごはんに異変が、 | トップページ | 旅に出ています-山手線ひとり旅のおもいで »