« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

こんばんは。ひでちゃんの愛情が猫のあーちゃんと等分されて、
ちょっと不機嫌なフトアゴヒゲトカゲのはじめです。

あーちゃんは、もとのお家の方に「セレブねこになったね。」とか言われて、すっかりその気になり、今日毛皮のボンボンなんて買ってもらっています。
毛皮だよ。100均とからしいけど。

ぼくには毛がない。

ひでちゃんの友達にも毛がないひとがいたけど、それとは違う。

なんでみんなそんなに毛がすきなんだろうか。

あーちゃんは途中で自分の毛かボンボンの毛かわからなくなっています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あたらしい家族、らしい。

Hajime2

あけましておめでとうございます。
1月1日に4歳になった、フトアゴヒゲトカゲのはじめです。

今年の冬はなんだかんだいってすごしやすいですね。

Hajime1

ベッドの縁につかまって、あたたかい日差しで日光浴きもちいーです。

ところで、このお正月からおうちに見慣れないやつが居ます。
誰だ、このおとこは?

Akira1

キョウミシンシンでぼくんちをのぞいてきます。

Akira2

ねこぱんちしてくるから、ぼくも負けずに頭突きとともにニラみをきかしてます。

ガラス越しって、おとこを大きくしてくれます。

Akira3

さんざんガラス越しにじゃれあい、とうとうやつは疲れてグッタリ。

神田ぱんさんちからやってきた、アキラの「アーちゃん」です。
よろしくお願いします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »