« 元気だよ!ぼくのライバルについて | トップページ | 毛 »

あたらしい家族、らしい。

Hajime2

あけましておめでとうございます。
1月1日に4歳になった、フトアゴヒゲトカゲのはじめです。

今年の冬はなんだかんだいってすごしやすいですね。

Hajime1

ベッドの縁につかまって、あたたかい日差しで日光浴きもちいーです。

ところで、このお正月からおうちに見慣れないやつが居ます。
誰だ、このおとこは?

Akira1

キョウミシンシンでぼくんちをのぞいてきます。

Akira2

ねこぱんちしてくるから、ぼくも負けずに頭突きとともにニラみをきかしてます。

ガラス越しって、おとこを大きくしてくれます。

Akira3

さんざんガラス越しにじゃれあい、とうとうやつは疲れてグッタリ。

神田ぱんさんちからやってきた、アキラの「アーちゃん」です。
よろしくお願いします。


|

« 元気だよ!ぼくのライバルについて | トップページ | 毛 »

コメント

ぱんさん、みなさん、こんちくわ!
ご家族のみなさんにも喜んでいただけてぼくもうれしい。

なんだか、ブログの正しい使い方したって感じで(笑)
ものすごい充足感。

こまめにぼくとあーちゃんのことアップしますね。

投稿: はじめ | 2009/01/06 21:59

わわーん
元気そうなあーちゃん&はじめちゃんの姿が見れて嬉しいです!
家族みんなで見て大喜び。
ブログがあるっていいなー。
また、たまに写真などアップして下さいね!

投稿: ぱん | 2009/01/05 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/43642998

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい家族、らしい。:

« 元気だよ!ぼくのライバルについて | トップページ | 毛 »