« 2009年1月 | トップページ | 2009年11月 »

エリザベス

どうも、タマは持ってないけど立派な男子、フトアゴヒゲトカゲのはじめです。

先週末、どうも最近気になるあいつが留守のようだったので、
久々に、家中を我がモノ顔で走り回って楽しかった!

翌日、あきらは、首のまわりに黄色いひらひらをつけて帰ってきた。

20090212elisabeth

何だあれは?
何の衣装だ?

ひでちゃんが、電話でおともだちとかに「今あきらは、エリザベスになってるからー」とか話していた。

そうか!やつはタイに行ってタマをとって、
そんでもって、生まれ変わって「エリザベスちゃん」って名前になったのか!

と思ったのは深読みしすぎだった。

首のまわりのヒラヒラの名前が「エリザベス カラー」というらしい。

自分で頭を掻いたり、舐めたり出来ない分、かわりにひでちゃんにいっぱいナデテ貰ったりカイカイしてもらったりして、ご機嫌そうだ。

20090212elisabeth_2

ちょっとジェラシー。

ぼくもあとで、皮をむいてもらおーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年11月 »