« ひと足はやく | トップページ | 負け犬 VS 勝ち犬 »

うちの子

my_zoomer.jpg愛車です。かわいいでしょ。

今年の一番大きなお買い物。
そして、積年の思いのチャレンジでした!
わたしはスゴイ怖がりの上、一度ずっと昔に、調子に乗って操作方法もわからないままお友達のスクーターを試乗し、いきなりウウィリーさせたトラウマがあって、手に入れたいと思いつつなかなか勇気がでなかったのですが・・・。
この夏、この子を見て一目ボレ。太いタイヤで、フロントにも充分重さがあり、4サイクルでトルクはあるけど起動が遅めなのが、そんなわたし向き。でもなにより、かわいい目玉とデザインに惚れました。
しかし、50CCで遠出をする機会が余り無いうちに寒くなり(軟派なワタシ)、まだ500キロしか乗っていません。
自宅のある町田から世田谷に3回、大森まで1回、それぞれ往復60~70キロぐらいでしょうか・・・
次は横浜までガンバッてみたい!

|

« ひと足はやく | トップページ | 負け犬 VS 勝ち犬 »

おひとりさまの買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/29620

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子:

« ひと足はやく | トップページ | 負け犬 VS 勝ち犬 »