« うちの子 | トップページ | まじめにやります。 »

負け犬 VS 勝ち犬

別々の友達から、同時に2冊の本が「あなたにぜひ!」と回ってきた。
いったい、私は周囲からどういう風に見えているのだろう(笑)
make_kachi.jpg
「強運に・・・」の著者のFOXEYオーナーである前田義子さんは、究極の「勝ち犬」だ。
「負け犬の遠吠え」はその名のとおり、「負け犬」生態について。
おもしろいから、2冊同時に平行して読んでみた。

どちらもなぜか読み終わったらすがすがしい。
要は、「あんた、堂々と生きなはれ!」と書いてあったように思う。
そうするわ。

|

« うちの子 | トップページ | まじめにやります。 »

おひとりさま、思いをはせる」カテゴリの記事

おひとりさまの読書・映画・芸術鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/335411

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬 VS 勝ち犬:

« うちの子 | トップページ | まじめにやります。 »