« ハンドロールピアノ | トップページ | ゴーヤのごとく »

推定2歳の大酒呑み

kyai-n.gif
私は35歳の大酒呑みです。
この間「いや~、この歳になるとお友達もみんな家族中心でねぇ・・・」という世間話をしたら「大丈夫だよー(こころの声:何が?)、僕の知り合いでさ、大酒呑みのヘビースモーカーで45歳で結婚したよ、この間。(こころの声:いや、わたしは自分が大酒呑みだから嫁にいけないとは一言もいってないし。)」と返答された。
------------------------------------------------------------

もう、愛らしくて思わず久しぶりに筆をとり・・・いやキーボードを叩きました。推定2歳の大酒呑みです。
誰か、わたしにも罠をしかけて欲しいものです。

|

« ハンドロールピアノ | トップページ | ゴーヤのごとく »

おひとりさまの発見」カテゴリの記事

コメント

はいっ、さっそく更新します!さらに毒づきパワーアップの予感(笑)

投稿: hideboo | 2004/08/21 01:21

わたしは小酒呑み!
よかった、ひさびさ更新されてた!この調子でがんばってね(笑)次はジャスミンネタでトラックバックしよう!

投稿: ぽー | 2004/08/21 00:00

いや、お久しぶりです。
誰かがこのニュースソースでココログを書くだろうなぁ、と思っていたのですが(笑)
今日からRSSリーダーを導入してみました。結構いろんな種類があるものですね。
この調子でどんどん更新していってくださいね。

投稿: tomizo | 2004/08/19 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1228157

この記事へのトラックバック一覧です: 推定2歳の大酒呑み:

« ハンドロールピアノ | トップページ | ゴーヤのごとく »