« 手酌 | トップページ | カオタイの夜、そしてturningpoint »

先週のおもひで

3日連続、通勤途中にお腹の激痛に悩まされ「うそっ・・・もしかして出社拒否症!?」と会社に行くこと自体が怖くなって目覚めた4日目、オウッ!今日は快調ご飯もウマイッ!ひさびさのルンルン気分でうちの子をあずけて、いざ行かん通勤電車へ。と軽快に歩き出したつもりが。
040829kokeru.gif
このくらい、思いっきり

 コケた。おとななのに。

おかけで、バンドエイドじゃとてもおおいきれないほどの、アオタン&スリキズが両膝に。(写真アップしようかと思いましたが、あまりにもグロイのでやめた。)

でも、職場のみんなが優しいんです。「バンソコ持ってますよ。」って、オペレータの女性から隣の席の2児のパパのリーダーも、前の席の毛深い彼も、そして休憩室で偶然会った、取締り役のおじさままで。(ってなんで、みんなポッケットに常備してるんだ?)
そんなわけで、バンドエイドじゃ覆い切れないんですけど、皆さんの優しさが嬉しくて、全て素直にいただいて、デスクの引き出しにバンドエイドを溜め込んでいます。

|

« 手酌 | トップページ | カオタイの夜、そしてturningpoint »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~。転んでばっかりだ。^^;
生傷が絶えないね、まるで格闘家だ。

※今となりでケイティーがマイクを持って「あああ。おはようございます」を何十回となく繰り返し話ている。変なうちだ。ここは(笑)

投稿: ぽー | 2004/09/02 22:33

信州の湯につかり、思いのほか傷の治りが早く、胸をなでおろしたのもつかの間・・・
帰り道に立ち寄ったソーセージ屋で、看板の写真を撮ろうとファインダー覗いたままバックしたら、後ろにあった花壇につっかかって、またコケて今度は膝の裏っ側に新しいアオタンこさえた。

投稿: Hideboo | 2004/09/01 23:11

きゃぁ!上手上手!
マウスで描いたの?すごいねー。力作♪
髪の動きがいいねぇ。身体が反っている感じもいいねー、臨場感たっぷり。そして縦書き明朝体がイイ!

みんなの優しさも手に入れたのか~。いやぁ、やけにポジティブシンキング(笑)

投稿: ぽー | 2004/08/30 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1310560

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のおもひで:

« 手酌 | トップページ | カオタイの夜、そしてturningpoint »