« 言いたいことはわかった | トップページ | 寄せ寄せ詐欺常習犯で、すみません。 »

LOVERS

-今日の遠吠え-

40歳少し手前の非常に結婚願望の強い方と、その昔ちょっとだけおつきあいをしたことがある。
結構、一生懸命にアプローチしていただいて、正直いって超有頂天で3回目ぐらいのデートで、チャン・ツィイー主演の「初恋の来た道」をいっしょに映画館の最前列でみた。スクリーンいっぱいの初々しいまだ19歳のチャン・ツィイーがひたむきに恋をする、超純愛ストーリーだ。映画が終わるとおっさんの彼のひとみは涙ぐんでいた。
おうちに帰ったら、彼からメールが来ていた。

sub:本当の気持ち
やっぱり、本当に好きなひととではなくちゃと思います。

ごめんなさい。

・・・・・・・。

------------------------------------------------------------
またまた、少し前の話になりますが、金城&チャン・ツィイー主演の「LOVERS」を見に行った。

1.マトリックス冬ソナロミオとジュリエットがいっしょになったみたいな映画だ。

2.金城君はものすごくかっこよかったけど、ラストシーンの鼻血面が悲しかった。
20040926takeshi.jpg

3.チャン・ツィイーのおでこについている赤い印は、あんまんの真ん中についてるマークといっしょだ。
20042926chan.jpg

4.何はともあれ、チャン・ツィイーは強く美しい。よし、やっぱり再び、チャン・ツィイーを目指そうと思った。

5.彼女は私と十も歳がちがう。

|

« 言いたいことはわかった | トップページ | 寄せ寄せ詐欺常習犯で、すみません。 »

おひとりさまの読書・映画・芸術鑑賞」カテゴリの記事

コメント

おぉ!たしかにお饅頭についてるマークだねヽ(⌒。⌒)ノ

関係ないけど、今度は一緒にワニ見に行こうね~。

投稿: ぽー | 2004/09/26 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1526349

この記事へのトラックバック一覧です: LOVERS:

« 言いたいことはわかった | トップページ | 寄せ寄せ詐欺常習犯で、すみません。 »