« 世界にひとつだけの花じゃない | トップページ | LOVERS »

言いたいことはわかった

-今日の遠吠え-

いかに、なぜわが身が負け犬か云々を夢中で熱く語ったたら、がぽつりというのです。「えっと、負け犬の女の人に、あたし負け犬なんです、って言われると、どう答えていいかわからないんですよね。それって、

「ほら、オレってハゲてるじゃん」って言われたのとおんなじで。
------------------------------------------------------------
20040925syouyoujyurin.jpg先週の話になるけど、(更新サボってたのでネタたまってます、笑)久しぶりに大好きなMちゃんとおんなふたりデート。
銀座の欅というダイニングバーへ行ったの。ちょっとあまり飲んだことのないものをオーダーしてみたくなって、カクテルメニューを覗くと、カタカナが並ぶ中に照葉樹林ていう名前が。

私:「これって、どんなお酒だろう・・・」
M:「ん~、きっと林檎の味とかっぽいんじゃないかな。」
・・・・・・・・・・。


Mちゃんの頭の中での連想3段活用。

 照葉樹林
   
 樹木希林
   
林檎殺人事件

きっと、たぶん間違いない。

照葉樹林は抹茶のリキュールをウーロン茶で割ったカクテルです。
20040925maccha.jpg

|

« 世界にひとつだけの花じゃない | トップページ | LOVERS »

おひとりさまの徘徊」カテゴリの記事

おひとりさまの食卓」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

おー!mちゃん!!
おげんきー、いよいよ出発なんだってねっ。
すごいやー。応援しているよー。

そして今度こそおふたり♪に会いたいわー。

投稿: ぽー | 2004/10/03 22:55

Hidebooさーん!
この間は会えて嬉しかったです!
でも前回も前々回もなんだか時間が短くてお話し足りないような。。。
って事で、出発前にまた会えるといいですね☆

ぽーさん!
お久しぶりです!元気ですか?!
私も会いたいですーーー!

投稿: M | 2004/09/30 14:51

Mちゃんは相変わらず美しく艶っぽく、エネルギーをもらいました。いよいよ11月にオーストラリアへの夢を実現する予定。

投稿: Hideboo | 2004/09/25 23:42

やっと更新された(笑)
Mちゃん、元気そうだ!あいたいなー。

投稿: ぽー | 2004/09/25 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1518864

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたいことはわかった:

« 世界にひとつだけの花じゃない | トップページ | LOVERS »