« EXPACK500 | トップページ | ダメダメ健康診断 »

追伸、郵政公社

200410040848000.jpg
あれだ、ゆうパックのCMで織田裕二がバックの赤い壁を打ち破るアクションは、「ここが、歯周ポッケト。」とかいいながらデカい歯の模型をたたく、デンターTのあれと同じだ。


|

« EXPACK500 | トップページ | ダメダメ健康診断 »

おひとりさまの発見」カテゴリの記事

コメント

実家にいるときは部屋に
GATTI!(<って覚えてます?ODAさんプロデュース?缶コーヒー)のポスター、キヨスクから盗んできたの貼ってたり、ドコモのパンフの表紙切って貼ったり、ホワイトアウトのキャンペーンやってたときのcdma-ONEのポスター貼ったりしてましたん。
やっぱね、どちらかといったらドラマの時よか広告のなかのODAさんが一番カッコいいとおもうのよ。

でも旦那にプロポーズされた日に全部はがして捨てました。。。もうそのチラシたちもボロボロだったしなあ。うう、はがしたときは悲しかったよお。
しかし、結婚してから実家にとりにいきたいものがあって探し物をしてたときに、旦那も一緒にきてたんですが、ODAさんの写真集がゴロっと2冊ばかりでてきたのはあせった(^^;)でもこればっかりは捨てられないよお。ホワイトアウトの写真集と、ゆーこさんからもらったODAさんの写真集。こればっかりは捨てられねえ!!!

投稿: sachiel@さき | 2004/10/14 09:03

やあ!趣味があってうれしい。(笑)先日本棚の掃除をしていたら、なんと、オダチャンの写真集が出てきました(笑)あと、押入れの奥底とかに多分「東京ラブストーリー」のビデオと「すきなの~」といったらみんながくれた雑誌のスクラップとかが隠れているはず。今になると恥ずかしい。
でも、歯並びが良くて顎の骨格がしっかりしている好みは未だに健在。

投稿: hideboo | 2004/10/14 01:46

CMやらポスターやらをみるたびに
ぽ~っとしています。
私は声を大にしていいたい。
「織田裕二はカッコいい~!!!」
って。
でも封印封印。
前の私だったら郵便局いって
「ポスターください」
って言ってたよ絶対。
今もらってきたら殺される。きっと殺される。
hidebooさん、私のかわりに郵便局でポスターもらってきて
部屋にかざってください。

投稿: sachiel@さき | 2004/10/13 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1589111

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸、郵政公社:

« EXPACK500 | トップページ | ダメダメ健康診断 »