« 地震の夜に | トップページ | なぜ手が好きかって »

訂正:地震の夜の「思い出」(笑)

大変です、ねえさん!きのうの記事が波紋をよんでいます。(笑)
「hidebooさんは、おとといラブレターを書いちゃったの?、大丈夫かな?」という話になっている、らしい。(^^;
すみません、あの話の一行目に「うんと昔の地震の晩の出来事、」と書くのを忘れちゃいました(笑)
そんな、もう、今進行中の恋のはなしなんて、みんなにはナイショに決まってるじゃないですかっ(^_^)

と、見栄もついでにはってみる(T_T)

|

« 地震の夜に | トップページ | なぜ手が好きかって »

おひとりさま、思いをはせる」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

おーぃ。
はやく、手のお話と、人体の模型をアップしてねヽ(^o^)丿

投稿: ぽー | 2004/10/28 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1775227

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正:地震の夜の「思い出」(笑):

« 地震の夜に | トップページ | なぜ手が好きかって »