« 交番での未婚35歳女性の取り扱い | トップページ | おんなのクリスマス計画 »

負け犬代表として心境を語る

- 今日の遠吠え -

今朝メールを開いたら・・・あわわびっくり仰天、そう中刷りダジャレでお馴染みの、あの新聞社系週刊誌から取材依頼が。

1、hidebooさんご自身の結婚観

2、本「負け犬の遠吠え」の中で「最大のシンボル」と書かれた紀宮様の結婚が決まったことに対してどう思ったか

3、紀宮様が相手に選んだ黒田さんについてどんな印象か

について、ぜひ会って話をうかがいたい、とのこと。どうも記者の方がこのblogを見てしまったらしい。(^^;

そんな、ほとんどうちわノリのこのblog内ならともかく、全国紙で匿名とはいえ、そんな私のセキララ白書が、しかも他人のフィルターをとおした文章で公の目にさらされるなんて・・・。



よし、面白そうだ!行こうじゃないの。(笑)
っつーことで、行ってきました、語ってきました。

しかし、自分で言うのもなんですが、まーよくこんなにしゃべることがあるもんだと(笑)約1時間半、この手の話題について語れと言われればいくらでも出てくる、やめられないとまらないカッパえびせん。

あのご成婚内定のニュースがはしって以来、このblogテーマとしては、同い年の紀宮殿下に先を越されたわたしとしては、ええ、みなさまの予想ご期待を裏切らず(だれも期待してないって(^^;)この件について、いつかコメントしなければと勝手な義務感のようなものにせっつかれていたのですが、なんと先に全国誌に声を大にして語ることになろうとは。

どんな記事なるのかは、来週月曜発売の本誌をお楽しみにだ。

そうそう、

とんだサーヤ当てで終わった恋の話とかもしたよ。

|

« 交番での未婚35歳女性の取り扱い | トップページ | おんなのクリスマス計画 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

あー、ごめんなさい。ほんとに失礼しました。ぷれこさんのサイトに行った後だったので、うっかり(^^;
ベットの中とかだったら大へ~ん(笑)って願望(^^;間違える相手がいれば間違えてみたいもんだ。(笑)

投稿: hideboo | 2004/11/20 22:11

ぷれこさんじゃなくて、poronですよ〜。
同じ「もの書き」ですが、別人です〔笑〕。

えっと、基本的にはトラバはあまりしないのですが、
ふと「検尿」でググッたところ、いろいろ出てきたんですよ。
そのなかでも「エロじゃなく笑える検尿ネタ」を
書いていた、ここの記事を読んで大笑い。
思わずトラバした次第でした。

投稿: poron | 2004/11/20 21:05

さちえー
あはは、全国誌ってあれですよ、アエ●っすよ、負け犬特集好きの。載るっていっても、記事本文中に「・・・東京郊外に住む山田花子さん(仮名・35歳独身)は言う『おなじ負け犬どうしとして、ニュースをきいたときはよかったね、今までつらかったでしょうにと、ほっとしたような気分になりましたね』彼女はなおもひとり身で生きていく覚悟で、この冬一人暮らしをはじめる。」とか5行ぐらいサンプルで登場ってかんじですよ、きっと(笑)

投稿: hideboo | 2004/11/20 14:25

ぷれこさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
そうなんです。いいんだか、悪いんだか(^^;
親にもかわいそうで、自慢できませんでした(笑)
そうそう、ぷれこさんにも検尿ネタでトラバいただいたとき、どうやって来ていただいたのかな?ってちょっと気になっていたのですが、キーワードはやっぱり「検尿」ですかね(笑)

投稿: hideboo | 2004/11/20 14:08

ええ!
hidebooさん、全国紙デビューですか!!
すっすごい!!

私の前の会社の子も近々おしゃれ系バイク雑誌に載るとの事。

うふふ。
私の周りに有名人が増えていく。。。

その雑誌是非みたいーーーー!
オーストラリアでは手に入らないよね?
隆に送ってもらおうかな?
いつ発売か詳しく教えてくださいーーー!!


投稿: sachie | 2004/11/19 13:46

ををっ! すごいじゃないですか。
某A新聞社系のA誌ですな。
〔……ってちっとも某じゃないんだけどさ〕
「負け犬」のキーワードで探してきたのかしら。
いずれにしても、負け犬の代表的存在としてのコメント、
といったところでしょうか。
いいんだか、悪いんだか、わかりませんが
とりあえずおめでとうございます!

投稿: poron | 2004/11/18 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/1982834

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬代表として心境を語る:

« 交番での未婚35歳女性の取り扱い | トップページ | おんなのクリスマス計画 »