« 負け犬代表として心境を語る | トップページ | 2週間のご無沙汰でした。 »

おんなのクリスマス計画

- 今日の遠吠え -

クリスマスモードの色が濃くなってきた今日この頃の車内中吊りをぐるり。

ティーンネイジャーや20代ぐらいの小娘のクリスマスはJJで

欲しいクリスマスプレゼントNo.1はジュエリー
今年彼にリクエストする「愛の証」はどれ?
聖夜のおねだリスト

こういうたくらみに乗ってくる男は、ほとんど性夜のおねだりを期待していると思うよ。

とかいうことを悟ったり、おねだりする相手がいなかったりする女のクリスマスはHanakoを!

1年間がんばった自分へのごほうび大特集。
「ありがとう、わたし!」
自分へのごほうび決定版。

ありがとう、わたし!ですか、まあナルシストな。

どっちもなんだか(^^;そんなリキまなくても。

欲しいものは自分で選ぶ、自分で買いたいときに買う!
モノでいちいち愛の証とか確認しなくても、私にふさわしいと思うものを、気づいたときに贈ってくれるような、気持ちや価値観がシンクロできる相手を選らぶ!
そうありたいものですが。

ところで、これ↓

大人の片思い

おっ!と思ったけど、間違えた。
an・an 世代の「大人」とは、26、7歳 ぐらいのことだ。
(^^;

|

« 負け犬代表として心境を語る | トップページ | 2週間のご無沙汰でした。 »

おひとりさまの発見」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おんなのクリスマス計画から動きませんねえ。
女じゃなくておんなですよね。やっぱり。

ところでヒデブーさんの新しい引越し先って
ウチが来年四月から住む場所にすっごく
近いってことがゆっちゃんから聞いてわかりました!
嬉しいな~。遊んでくださいね。

早く更新してくださーい!
毎日チェックしてるんですよう。

投稿: チイ母 | 2004/12/05 23:53

やぁ!こんばんは。

tommyさんが、「負け犬さんの更新がとまっていて寂しいな」っていってました。

引越し後で通信環境が整ってないのは悲しいね。
なんか書いてあげて(笑)

投稿: ぽー | 2004/12/04 01:10

poronさま

そうそう、ちょうど昨日、将来「熟年」って呼ばれたくないねーという話を友だちとしてました。

「青年」は夢があるというか、まあ昔からの古い言い方だからよしとするとして。
「少年」「中年」「老人」は、客観的な年齢の「量」とか「程度」を表現するニュアンスが強いけど、「熟れてる」って表現どうよって。(笑)なんか含みがあってわざとらしいっていうか。いやらしいニオイがします。

投稿: hideboo | 2004/11/20 22:17

私たちの年代のanan的キャッチコピーを作ると
「中年の片思い」とか
「ミドルエイジの片思い」
とかになるのでしょうか?

……なんか、や。

投稿: poron | 2004/11/20 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/2014361

この記事へのトラックバック一覧です: おんなのクリスマス計画:

» クリスマスの予定と思い出 [海の話・陸の話]
街にはイルミネーション、ブログにはクリスマスの話題が飛び交うようになったので、プ [続きを読む]

受信: 2004/11/26 00:23

« 負け犬代表として心境を語る | トップページ | 2週間のご無沙汰でした。 »