« ぬりえな恋 | トップページ | いや、セリフ考える前にだな »

「パパさん」なら?

200502132056000.jpg

「家庭婦人バレーボール大会」
ママさんバレーのことだ。「ママさんバレー」って言い方も何ともねぇ…、って表現だが、これもかなり苦しい。戦時下の野球中継みたいだ。

|

« ぬりえな恋 | トップページ | いや、セリフ考える前にだな »

おひとりさまの発見」カテゴリの記事

コメント

pochiママ直前!

いや、なんでだろうねぇ。母性のすばらしさって認めるし、ほんとに御母さんってすごいなって思うけど。
なぜ成熟しないで、世界が狭くなって「幼児がえり」するんだろうね。それが「ママ」の特性として世間から「そういうものだ」と公認されているフシもあるよね。
変なの。幼稚な社会だ。

投稿: hideboo | 2005/02/24 01:04

あっ、tomizoさんありがとうございます。
設定が変更されてしまっていたようですね。ごめんなさい。

いや、amelie はそういう話じゃないから(笑)

「勝てば官軍」(^^;(笑)
本当に勝ち負けがもしもあるとしたら、自分の中で何を勝ちとするかをよく見極めることだと思っています。

投稿: hideboo | 2005/02/24 00:57

最新のエントリ(「いや、セリフ考える前にだな」)にコメント付けられないのでこちらに。。。

増田明美さんはサンプラザ中野氏、杉田女史も24時間テレビの関係で今のhappyな状況になっているようで、共通項は「世話焼きの周囲」の結果GOALしたという図式ですよね。

hidebooさんの周囲に居る素敵な友人知人を総動員して、個人的・理想的なGOAL(Like a AMELIE)に向けてばく進してください。応援しますので。

勝てば官軍、ですよ。世の中(^^)V

投稿: tomizo | 2005/02/23 01:52

ママ学級にいって思いました。

絶対、ママさんバレーに参加しない。
バレー自体が苦手だけど、
絶対、絶対、別の意味で無理。

「お宅の主人はぁ」とか、
「お宅のお子さんはぁ」とか
「●●さんちの坊ちゃんはぁ」とか
そんな話が繰り広げられているに
違いない。

もしくは
「あのコーチ、●●さん狙いよぉ」
とか、そんなこともあるかもしれない。

・・・さわやかな汗ではなく、
冷や汗が流れるでしょう。
無理です、あたしには無理です。

【追伸】
あ、関係ないレスでごめんなさい・・・

投稿: poncci | 2005/02/17 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/2913878

この記事へのトラックバック一覧です: 「パパさん」なら?:

« ぬりえな恋 | トップページ | いや、セリフ考える前にだな »