« いや、セリフ考える前にだな | トップページ | おとな合コン »

ロマンチックのつもりが

- 今日の遠吠え -

思いがけず二人きりになったのが嬉しくて、はしゃいで思わず腕を絡めたら、

「やめてよ。」

「まあ、おんなも30過ぎるとエロくなるからな。」

と言われて涙がこぼれた。

今思えば、

そんな想像力しかないあんたのほうが、エロ野郎ですからぁあああ~、だめんず斬り!!

と腕の一本もへし折っておくべきであった。

-------------------------------------------------------
ぽーちゃんが先日書いていた「セクシー中国マッサージ」は私も大変お気に入りですが、声を大にしてしつこく言っておきますが、けっしてピンサロマッサージではありません。(笑)
極々健康的かつ確かな技術を持った、小洒落た中国式ソフト整体院です。

何がなんとなく色っぽいかというと、カーテン一枚で仕切られた狭い個室の中で、薄手の綿か麻の真っ白なチャイナ服姿の中国青年が、微笑を浮かべながらぽそぽそと「いらしゃいませ」「痛くなかたですか?」と、ちっちゃい「つ」抜けで言葉少なく静かにささやくのだ。
まあ、リラックスしに行く場所だから小さい声でしゃべるんだと思うけど。(笑)

マッサージの前に膝まづいて足を丁寧に洗ってもらうときなんて、最初ちょっとドキドキしてしまった。
いや、水虫感染予防のためだと思うんですけどね。(笑)

無口な男性が好きという女性諸氏は多いが、なるほどそういうことだ。
もの静かというのは実にセクシーなのだ。
日本語があまりできないという理由であっても。(笑)

そして、あらためて気に留めてみてはじめてぽーちゃんが気付いたように、意識しないとそれと気付かないような微量のセクシーさっていうのは、実にリラックスさせるのだ。
う~ん、やっぱそういう意味で品のいい色気って大事だよね、おんなもおとこも。相手をいい気分にさせるんだよ、きっと。

・・・あたしにはほど遠い道だな(笑)

soft_seitai050222

で、いっつもリラックスして半分うとうとしてしまい、うっかりこの枕の穴から寝よだれを垂らしそうになって、はっとして目が覚める。
「やばっ(じゅるっ)、セーフ、セーフ」と穴から床をよくみたら、乾いたシミがいくつかついていた。
なんだ、みんなやってんじゃん(笑)

|

« いや、セリフ考える前にだな | トップページ | おとな合コン »

おひとりさま、思いをはせる」カテゴリの記事

おひとりさまの徘徊」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

ズバリ、こういう切羽詰った状況でこそ相手の本性ってバレタりします。

このケース、本人は優しさのつもりらしいんですけど、根底に「思いあがり」と「保身」のにおいプンプンです。

勉強、勉強、嫌な思いをしても「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ですね、あっ、ちょっと違うか(笑)

投稿: hideboo | 2005/02/27 14:07

うまいこというねぇ。
品のいい色気。
やー、ひざを打ったよ♪ぽんっ。

前半の話。
そもそも余裕がないっていうか。やだねぇ、そういうの。いけてない。人として好ましくない。
そういうやつは「うんこ」っていうのさ。

相手の気持ちに応えられないとき、できるヤツは思いやりとか尊敬とか、誠意をもって接するもんね。
嗚呼。だからわたしはこの人に惹かれたのね。って、幸せを感じるくらいだ。

くれぐれも、ヘンなオトコに惑わされないようにしたいもんだね>お互い(笑)

投稿: ぽー | 2005/02/24 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/3055000

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチックのつもりが:

« いや、セリフ考える前にだな | トップページ | おとな合コン »