« 負け犬愛を注ぎまくる | トップページ | しあわせ36歳 »

負け犬についてのうわさ

- 今日の遠吠え -

はじめとくらしはじめました。

って、語呂が気に入って最近夢中になっているトカゲのはじめくんの話をしていたら、なぜ、この人の耳に?ってあさってのほうの会社の同僚から

「hidebooはつきあってるおとこができたの?」

と聞かれた。
なぜ?
「ちょっとそんなうわさが耳にね」と彼はニヤリ。
怖いわ~会社の噂ネットワークって。

次の日、はじめがうんちをしたのがかわいくて、嬉しくて、はじめがうんちをしたよ♪うんちをしたよ♪と騒いでいたら、またまたあさってのほうの別の同僚から

「hidebooさんはお子さんがいらっしゃるんですか?」

って言われた。

多分うわさでは、hidebooは

子連れのおとこと暮らしているらしい。

ということになっているに違いない。

|

« 負け犬愛を注ぎまくる | トップページ | しあわせ36歳 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~
おはつにカキコいたします。
ネットサーフィン中に見つけてしまいました。
やっぱり、どこでも噂される事は同じなんだなぁ~と妙に共感しちゃいました。
あたしの場合は今の職場で、知らない間に子持ちのバツイチになってます。
結婚もした事なければ子供も産んだ事すらないっちゅうのに。
では、また遊びにきまっす。

投稿: chien | 2005/05/17 00:31

Hidebooさん!!
お元気ですか?!
お久しぶりです!!
なんだかんだと帰国しました!
連絡が遅くなってすみません!!

今はAusのなごりが抜けきれず、さらに体調を崩して毎日のんびりしてまします。
また6月に向こうへ戻る予定なので、それまでの2ヶ月くらいはこちらで短期の仕事をする予定です。
何か仕事の情報があったら教えてくださいーーー!
Hidebooさんの会社で短期の仕事を募集してたりなんてしませんかね???

とにかく、私は元気です!
本当は今すぐにでもAusに戻りたい気持ちの毎日ですが、約2ヶ月ほど、また東京での生活を楽しみたいと思います。。。

ブログにでも連絡下さい!
近々会いましょう!!
色々と近況報告聞かせてください!!


投稿: sachie | 2005/03/29 16:00

そりゃ過激な話ですな。
うわさとはすごいものですな。
堕胎まで・・・。
笑ってすませちゃう人ならばいいけど、真剣に悩んだりする人だと、たいへんだねぇ。(^^ゞ

hidebooは子持ちの男と住んでて、近所には加藤鷹と住むぽーがいて、浮気相手も時々通ってて、さらにはtomizoさんも近所にいて、みんなで夜な夜な・・・、とか、うわさされたりして!

きゃはは!

投稿: ぽー | 2005/03/28 00:35

お、うわさ、うわさ。

私も入社当初、
当時のトレーナーさんと
とても仲良しさんだったようで、
それを見た部内の方に、
そりゃまぁ、いろいろなうわさを
撒き散らされました。

 ・poncciは、あのトレーナーと
  できている。
 ・poncciは、あのトレーナーの
  子供をおろした。

そしてしばらくして、
同じトレーナーと話をしていた
侍サチ、彼女も巻き込まれ。

 ・侍サチが、あのトレーナーと
  付き合い始めた

と(笑)
いや、それを聞いて面白くて、
わざと、トレーナーと

 「あんた、やっぱり若い娘の方が
  いいのね!ひどいっ!」

なんて、言ってみたりして。
くふふ。

投稿: poncci | 2005/03/28 00:25

うわさが多いってことは人気者ってことで!

きくところによると・・・
マイダーリンKTは、ミュージシャンでテクニシャンで実は加藤鷹(=KT)で、浮気相手Cookieもテクニシャンなのだそうです。

きゃはは。面白いねぇ♪ホントだったら素敵!

投稿: ぽー | 2005/03/27 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/3457554

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬についてのうわさ:

« 負け犬愛を注ぎまくる | トップページ | しあわせ36歳 »