« それで、今日の畑仕事は、 | トップページ | おすまししたイコットちゃん »

で、収穫をごちそうに・・・

Dvc00026

冬に育ったやわらかい春キャベツも採りごろ。
帰りの電車で、何して食べようかといろいろ考えて・・・

070401shiumai

今夜シウマイに決定!
って、収穫物は付け合せですけど。見て見て!この青々とした色。おとなりに並んだブロッコリーも自家製。
ソラマメは、まだです、買ったやつです。(笑)大好きな中華コーンスープも作ったの。
2回に分けて食べようかと思ったんですか・・・我ながらあんまり美味しく出来たので、お変わりしてペロリと2皿平らげてしまいました、シウマイ。さすが浜っこ!

|

« それで、今日の畑仕事は、 | トップページ | おすまししたイコットちゃん »

おひとりさまの食卓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/14490541

この記事へのトラックバック一覧です: で、収穫をごちそうに・・・:

« それで、今日の畑仕事は、 | トップページ | おすまししたイコットちゃん »