« 安い同情 | トップページ | マリネラ・ダイエット »

で、その酔っ払いときたら、

人の少ない途中駅で、楽しく同僚とおしゃべりしながら乗り継ぎの電車を待っていたら後ろから、もう~ボクの意見を誰かに言いたくてしょうがない、って感じで突然話に割り込んできたんだけど、

「すいません、あのちょっとごめんなさいね・・・ぼく常々思うですけど、ここ女性専用車両じゃないですか、これってどう思います?」

「ねぇ、ちょっとおかしいと思いません?あなた方みたいな、お嬢さんは実際にどう思ってるのかなと常々・・・」

びっくりして、振り向いたら、

「ねぇ・・・、お嬢さん達っていうか、あはは、ごめんなさい、あはは。」

「っていうか、」「ごめんなさい、」

って、あんた、振り向いてから訂正して謝るなぁ!!

|

« 安い同情 | トップページ | マリネラ・ダイエット »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

おー、背景が変わって心機一転。(しかもちょっとくぼえ風)
おじさんの変わり身の早さを責めてはいけませ。だけどちょっと失礼よねっ。
日本って年齢に対してのイメージの幅が狭すぎる気がするなぁ。でも八百屋のおじさんはいつも私の気を良くしてくれるわ。

投稿: nanaco | 2007/04/26 14:51

hidebooさん
こんにちわ!
この間は遅くまで付き合って頂きありがとうございました!
ところでぜんぜん関係ないのですが、
昨日ものすごーく久しぶりに原宿の
タコス・デル・アミーゴに行ってきましたよ!
なんと、そこの店長さん(覚えてますか?)
私やhidebooさんのフルネームや、
その時話した事まで覚えていたんです!!!
「3年ぶりくらいだよね~」なんて事までも!!!
すごくびっくりしました。。。
ちなみにあのお店はあと数ヶ月で無くなってしまうそうです。
なくなる前に、また今度一緒に来ませんか?

って、ぜんぜんコメントとしては記事と関係なかったですね。。。

投稿: sachie | 2007/04/25 18:13

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1173626221/

投稿: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■ | 2007/04/24 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/14828289

この記事へのトラックバック一覧です: で、その酔っ払いときたら、:

« 安い同情 | トップページ | マリネラ・ダイエット »