« ミス・ユニババァっす | トップページ | スピリチュアル カウンセリング
-エピソード1 »

ロマンチックのつもりが・2

数ヶ月前の話ですが、前の職場の同僚の殿方と突然の同期会と銘打って再会(なんてこと無い、3人ぐらいでただの飲み会)、その後酔った上機嫌の勢いで久々にクラブなんぞに行きました。(でもなぜか場所はやっぱりオヤジのお膝元の新橋。)

彼は、すっかり忘れてましたが、若かりし頃実は密かにほのかな想いを寄せたことがある相手。15年の時を経て、すっかりオヤジッ腹のラインをラガーシャツの上から見てとれる彼の姿に、そんな昔の自分の気持ちを思い出してこころ中で噴出すことはあっても、残念ながら今はちっとも何も感じなかったのですが。(お互いさま)

さて、ムディーな暗い照明とトランスしそうな大音量のフロアーの人ごみをかき分け、店の奥へと。彼が何気に私の腰に手を添えエスコートしてくれました。普段、赤提灯だの煙モクモクの焼き鳥やの座敷で立膝つかんばかりの風体で飲んでるわたし。
こんな風にレディーとして扱われるの久しぶり、きゃぁ。

伊達に腹の贅肉が身についただけでなく、すっかり大人の余裕も身につけた彼は、

「いやぁ~、実はこうしてあべこの腰に手なんてまわしてみたかったんだ。」

なんて、照れ隠しのつもりか、気の効いたちょっとロマンティックなことを言ってくれるではありませんか。

かつての片思いの相手の思わせぶりなささやき。

あたしも、何か気の効いたおとなの女のセリフで切り返さなきゃっ・・・。

いやぁ~んでも、ドキドキしちゃう。

って、ときめいてどきどきじゃなくてさ!

流行にかこつけてAラインのブラウスの下に隠してる、たるんだ腹の贅肉がバレルってどきどきしちゃう!
反射的に出たセリフ、

「ちょっと、やめてよ、二段バラに触んないでよっ!」

嗚呼。身も腹も無い、いや身もふたも無い。

で、とうとう今日これを購入しました。

Haraobi070626

ウエストニッパー。
贅肉をギュッっと押し込めて、明日からウエストの括れがある振りするんだ!

|

« ミス・ユニババァっす | トップページ | スピリチュアル カウンセリング
-エピソード1 »

おひとりさまの健康と美容」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

ぽーちゃん、
> http://www.mono.tv/teleken/7.1/web-690/
これはいいわ!
あたし、買っちゃうかも!

ウエストニッパーもしっかりライン作るのにはいいけど、いかんせんやっぱりボーンが硬くて付け心地がいいとは言いがたい。
あと気をつけて、ブラとかそのほかの下着と組み合わせないと、返って間からおにくがはみ出しちゃうのよ。

ななこ、

「入団」じゃないから。「入隊」だから。
わっはっは、

安田大サーカスか!アンタ。

あのね、ビリーじゃなくて、へそ曲がりな私は別のガイジンを師と仰いで奮闘してるとこ。
この話は近日公開予定!お楽しみに!

投稿: あべこ | 2007/07/02 12:44

あべこっ、またまたおもしろすぎるぞっ!
あべこはビリー隊長のキャンプに入団する気はないのかしら?ワクワク

投稿: nanaco | 2007/07/01 22:30

きゃぁ!
わたしね、これがほしかったの。
ずっと悩んでたの。
スカパーの通販番組のデキがいいのよ^^
カラダに負担なくステキなボディラインをつくることができるわ、っていうの。
http://www.mono.tv/teleken/7.1/web-690/

どう思う?

投稿: ぽー | 2007/07/01 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/15571232

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチックのつもりが・2:

« ミス・ユニババァっす | トップページ | スピリチュアル カウンセリング
-エピソード1 »