« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード1
| トップページ | スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3 »

スピリチュアル カウンセリング
-エピソード2

でも、今世ではちゃんと人生のパートナーを得るそうです!うふっ。

「ドラマの『プロポーズ大作戦』見てた?ほら、ちょうどあの子みたいな人とあんな感じの恋愛をしますよ。」と先生。

え!?NEWSの山下 智久クンみたいな人!!

やっだ~あたしってやっぱり2枚目と結ばれることになってるのね!きゃっ。


主人公の友達の小っちゃいこいるじゃない、あんな感じ。」

 えっ。(笑)

「ちょうどあーいう雰囲気で、アウトドア好きのその小っちゃい彼と、老人になっても末永く仲良く暮らしてるのが見えるの。」

へぇ~、へぇ~。
あたし、自分が大女のせいか、どっちかっていうとコンパクトな男子が好きだし。たのしみだわぁ。


あれから、やたらと街で小っちゃい殿方を目で追ってしまう、とても俗世的なわたし。


|

« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード1
| トップページ | スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3 »

おひとりさま、思いをはせる」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

それは楽しみねぇ♪アウトドア好きっていうのがリアルでおもしろいわ!先生は結構テレビっ子だったのね。

投稿: nanaco | 2007/07/09 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/15636292

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル カウンセリング
-エピソード2
:

« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード1
| トップページ | スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3 »