« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード2
| トップページ | ど、どうしよう… »

スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3

何も話していないうちから、いきなり、

「あなた、料理やってください。料理であなたはよみがえりますよ。」

と言われてびっくりした。

「立派な先生になって、本をだしたりTVにでたりするでしょう。」


きゃぁ。憧れの栗原はるみってこと!?
あたしは、未来の栗原はるみ!
きゃぁ~かっこいいー!

はーるみ、はるみ!
と、うきうきして、そのあと会うことになっていた会社の同僚に、

「あたし、がんばったら料理家として大成するんだって!有名になるぐらい成功するんだって!」

って報告したら、

「あべこさん、平野レミですかっ!」

って言われた。

|

« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード2
| トップページ | ど、どうしよう… »

おひとりさま、思いをはせる」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

画伯~!お元気でしたか?

行きましたね!手相占い。おもしろかったよねー
「来年あたり出会い」はなんとなく当たったわ。
「38、9歳で、結婚」はハズれた(そう)わ。(笑)

> 気軽に受けられるものなのですか?
あのときの占い同様、ホームページからか電話で予約して、誰でも受けられるわよ。後でURL送るわね。
ぽーちゃんに教えていただいたの。
ただ、料金は気軽かどうか・・・
あのときの占いの4~5倍、ちょっといいエステ1回分ぐらいのお値段です。
が、私の場合エステいくよりもおそらく心の美容ということでは、ものすごい効果があったので、大満足。

ところで、

> このスピリなんとかっていうのも、

アスピリンみたいね。

投稿: あべこ | 2007/07/05 12:32

すごいすごい!
面白いですねっ(^^

そういえば、あべこさんとは以前、一緒に手相占いに
行きましたね。あれも面白かった。
もう内容忘れちゃいましたけど。

このスピリなんとかっていうのも、気軽に
受けられるものなのですか?

投稿: おがさち | 2007/07/05 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/15646941

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3
:

« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード2
| トップページ | ど、どうしよう… »