« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3
| トップページ | け、けなげ・・・ »

ど、どうしよう…

ど、どうしよう…
ベランダで、土いじりをしてたら、鉢台にしている棚の下から、けっこうデカイ何かが勢いよく飛び出して頭上をすごい勢いで通過していったで驚いた!
ギャア、うっおっ、とかなりおおきな悲鳴をあげてしまった。(どうしても、こういう時かわいく、きゃあと言えない。)
あんだよ!またピジョンのやつかっ!まったく、掃除しても掃除してもベランダにウンコしやがって、このこの!
ここのところ、毎日のように、枝だの枯れ草だの落としていきやがって!

ん?

枯れ枝?!

もしやと、棚の下を覗くと。

あ゛〜
どうしよう。

|

« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3
| トップページ | け、けなげ・・・ »

おひとりさまのペット事情」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

えっ、王子さまってたまごから産まれてくるの?!
そっか、あたしそこのところを間違えてたからダメだったのね。
大事に育てるわ!

しかし、みなさん、なぜハジメを引き合いに出すんですか!!
ハジメはヘビじゃないんだから、たまごを丸呑みしたり、バリバリやったりしませんっ!!

でも、孵化したての産毛が生えたやつは多分大好きだと思います(^^;A

投稿: あべこ | 2007/07/09 00:29

うおぉ・・・huccoさんの選択肢・・・。
選択肢の最初が目玉焼きから始まるのがすごいな。
なんつーお方だ・・・。

人質(鳩質)にしても親鳥から身代金は出ないですしね。
はじめ君とジャンケンして決めたらどうですか?
はじめ君が勝ったらもちろんエサで。

投稿: おがさち | 2007/07/09 00:14

そんなときはアバウトミーで
みなさんの声を聞いてみましょう。

1.目玉焼きにして食らう
2.温めて孵化させて、親鳥になり
  将来本を書いて儲ける
3.温めて孵化させて、ハジメの餌にする
4.自然に任せる
5.その他

とか(笑)

投稿: hucco | 2007/07/08 18:13

中から白馬の王子様がきっと出てきますよ。大事にしてくださいね。ハジメが発見したら大変な惨事になるのでしょうか。。。

投稿: とみー | 2007/07/08 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/15691525

この記事へのトラックバック一覧です: ど、どうしよう…:

« スピリチュアル カウンセリング
-エピソード3
| トップページ | け、けなげ・・・ »