« ひとりごとの相手がふえました。 | トップページ | トカゲにも、キショイときっと思われてるに違いない。 »

ビール1ケース貰いました!!

Bear070821

入選賞品がビール1ケースとあって、勇んで応募したニフティのビールに合う一品レシピコンテストに見事当選いたしました!

そして、今日ビール1ケース無事届きました。

うれしいったら、ありゃしない。
盆と正月がいっしょに来たみたいだ!

こちらにレシピもあらためて公開しました。

|

« ひとりごとの相手がふえました。 | トップページ | トカゲにも、キショイときっと思われてるに違いない。 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/16196294

この記事へのトラックバック一覧です: ビール1ケース貰いました!!:

« ひとりごとの相手がふえました。 | トップページ | トカゲにも、キショイときっと思われてるに違いない。 »