« 1日に4回「痩せた?」と言われる。加圧トレーニングの効果 !? | トップページ | お母さん、おしいっ! »

MUNEYAKE

現在、近年まれに見る胸焼け中です。
ときどき、食道の下のほうに鈍い刺激が走るような熱いゲップが出ます。
うぅっ、苦しい、ウェップ。


MUNEYAKE

って、アルファベットで書くと何だか急にロマンチックな雰囲気を帯びることに気がついた。

何で胸焼けしたんだろう・・・
切ないことでもあったのだろうか・・・
胸焼け、そのこころは・・・?

と何だかその背景を知りたくなるような含みをもったふうに。
神経性胃炎といっても、中間管理職のバーコードのおじさんがみぞおちあたりに片手を当てて小首を傾げてる貧乏くさい映像じゃなくて、アンニュイな女性がひとり膝を抱えてうつむいているちょっとは色気のある映像が浮かんでこないだろうか?

TSUNAMI

みたいなもんですよ。

いや、ストレスのせいか、大好きなポテトチップと緑のたぬきを一気食いしたがゆえなんですがね。

|

« 1日に4回「痩せた?」と言われる。加圧トレーニングの効果 !? | トップページ | お母さん、おしいっ! »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

MUNEYAKEようやくおさまりました。
モンテ行ったんだ!

あれ痛いけど気持ちいいし、やった後は何だか視界もくっきりして効果実感だったわー。

私は、家でシャンプーするときも、思いだしてやってるよ。

投稿: あべこ | 2007/11/06 14:18

ポテチと緑のたぬきはMUNEYAKEゴールデンコンビですね。
話変わりますが、わたくしモンテに行ってきました。フェイシャルの方ですがヘッドマッサージめちゃくちゃ痛かったですよー。

投稿: nanaco | 2007/11/02 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/16933567

この記事へのトラックバック一覧です: MUNEYAKE:

« 1日に4回「痩せた?」と言われる。加圧トレーニングの効果 !? | トップページ | お母さん、おしいっ! »