« 秋のかほり | トップページ | プチ大自然 »

聞きまつがい。脳内バレるの巻

近頃、髪をばっさりショートにした私。
年下の男子と雑談中のこと。
「あべこさん、髪、そういえば長かったですよねー」

「うん、もう何だか、・・と・・しいからバサッときっちゃったのよ。」

「え?!えっ(汗)・・。と、としだからバサッと?」

「ちげぇよ!!うっ・と・お・しいから!そう思ってるからそういう風に聞こえたんじゃないのぉ〜」(ニヤリ)

と若者をいたぶって、休憩室から席にもどると、

以前に、未だおひとり様なのには、ネコ好きである嗜好性が関与していると言ってのけたとみー氏が席にやってきて、

「あべこさん、・・・・・ ベルシート持ってます?」

「え?!えっ?・・ダ、ダブルシート?!」

「違いますよ、『ラ』ですよ、ラっ!」

「えっ?・・・ラブシート?・・・も、持ってないよ・・・」

「違います、ラ・ベ・ル・シート!ダブルシートって、ダブルベットよりかなりやばいっすよ。」(ニヤリ)

と突っ込まれた。

|

« 秋のかほり | トップページ | プチ大自然 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/16666605

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きまつがい。脳内バレるの巻:

« 秋のかほり | トップページ | プチ大自然 »