« ロールシャッハテスト | トップページ | NHK時計買いましたが、 »

レシート

レシート
カバンの中から、ドラッグストアのレシートがでてきた。


えっ?あたしミネラルウォーターなんて買ってない!
こりゃ、打ち間違いだ。
クレームつけてお金返してもらわなきゃ!

とはりきって、よく見たら、
担当が「冷水」さんというお名前だったという意味の印字だということに気がついた。

何だか、その下の行も、

アリエールガンコイッテツ
と読めてきてしまい。

|

« ロールシャッハテスト | トップページ | NHK時計買いましたが、 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

Kichiさん、はじめまして!(でしょうか?)

また、ドラッグストアーと冷水って絶妙な組み合わせがいいですよね・・・

ホテルの会計で御手洗さん、なんてここのホテルは冷蔵庫みたいに、トイレの使用料とるんかー?!
とかびっくりしそうですよね。

林野庁の東海林さんなんてのも、いいですね!
あれ?担当は東海地区の森林かな?とかね。

また来てくださいね!

投稿: あべこ | 2008/02/07 00:24

”冷水”なんて苗字の人がいるんですね・・・。めずらしっ。クレームしないでよかったですね。

投稿: Kichi | 2008/02/04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/17896579

この記事へのトラックバック一覧です: レシート:

« ロールシャッハテスト | トップページ | NHK時計買いましたが、 »