« 美容院の雑誌の問題 | トップページ | 「30女という病」を垣間見る »

タイトル変えたら、

うっかり夢中になりすぎて、もう寝ます。

美容院のね、雑誌の話の続きを書こうと思ったんだけども。
もう、深夜。あした朝早いのよ。

久しぶりで管理画面ひらいたら、サブタイトルも背景も季節外れで、ちょっといじろうかしらなどと思い、
そういや、前から気になっていた、SEOも考えつつ、面白がってつけたタイトル、
今さらだけど、飽きてみたら自分でもあらためてイタすぎた、あは。

おひとり様じゃなくなったんだっ!って誤解されたいような、されても困るような、
まったく、身の上は変わっちゃいないんですけどね。

まあ、ありがちだけど意外にほかにないタイトルにしてみました。

おやすみなさい。また明日。

|

« 美容院の雑誌の問題 | トップページ | 「30女という病」を垣間見る »

おひとりさま、思いをはせる」カテゴリの記事

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

タイトルとビジュアルってすごいですね。
全く前と印象が変わります。おもしろい!!

投稿: tommy | 2008/04/23 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/40966487

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変えたら、:

« 美容院の雑誌の問題 | トップページ | 「30女という病」を垣間見る »