« いつわりの顔出しデビュー | トップページ | 準備万端 »

Googleマップほどの関係

先日、呑んでいるときに、しかしGoogleマップって楽しいよね!って話になった。
ピンポイントで住所を調べるだけじゃなくて、航空写真モードで、いつもの道順グリグリドラッグしながら進んだり、思い出のあの土地を用もないのに空から眺めたり・・・。

酔った勢いで、

「あたし前に、こっそり気になる殿方の家Googleマップで調べちゃったことありますよ。すごいですよね、屋根の色が何色でどのくらいの敷地の家かとかわかっちゃうから!」

と危険な告白をしたら、

「で、あべさん、その人とはGoogleマップほど、お近づきになれたんですか?」

と言われた。


・・・、いえ、妄想でおわりました。

|

« いつわりの顔出しデビュー | トップページ | 準備万端 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/41933552

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップほどの関係:

« いつわりの顔出しデビュー | トップページ | 準備万端 »