« 訂正、平均寿命 | トップページ | いつわりの顔出しデビュー »

ファイナル

映画「花より男子ファイナル」のメディアジャックっぷりすごいですね。

でも、花男ファイナルよりこっちのニュースに私はこころが沸いています。

家政婦は見た! ファイナル
えっちゃんファイナル!!!!
嗚呼、絶対見なくちゃ。

へぇ~、なんと初回の原作は松本清張だったんですね!

そういや最近では、米倉涼子主演でやっていた、テレビ朝日系列の松本清張シリーズドラマ「黒革の手帳」「けものみち」「わるいやつら」の3部作は全部ビデオに撮って何度もみちゃったわー。

わたしよく、将来えっちゃんの「家政婦」みたいなおとなになりそうって自分で思うこともあるし、ひとにも言われるのよねー。
夫も子供も貯金もない・・・おせっかいがもとで面倒ごとにいつも巻き込まれ・・・

どっちかっていうと、よねっちみたいになりたいですけどね、どういこと?

|

« 訂正、平均寿命 | トップページ | いつわりの顔出しデビュー »

おひとりさまの発見」カテゴリの記事

おひとりさまの読書・映画・芸術鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/41784563

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル:

« 訂正、平均寿命 | トップページ | いつわりの顔出しデビュー »