« NHKスペシャル 「女と男」 | トップページ | ワタシ、脱いだら黒いんです。 »

笑点かっ!

笑点かっ!

成人式の今日、横浜アリーナがある新横浜駅前はすごいことになっています。

歩道橋の上まで振袖姿の成人がいっばいで、駅前ロータリーには大きくて真っ黒な右翼団体の車が大音量の演説を流しながら行き交い、沢山の警察官と護送車が待機し、独特なムードとなっています。

しかし、テレビなんかで成人式で暴れるアタマの悪いガキがよく着ている、ピンクや黄色の安っぽい羽織り袴姿を見るたび思います。あんたら、

笑点かっ!!

あれ、ちゃんちゃら可笑しい。

アホは男子だけかと思っていたら、今日女子でもスゴイの見かけました!
アタマは高く「もり」そのうえに自分の顔より大きいぐらいのピンクのシフォンのリボンをさらに「もり」。
帯は前に大きく垂らして結び。
まるで、

おいらんかっ!!

という出で立ちであっぱれでありまし。

|

« NHKスペシャル 「女と男」 | トップページ | ワタシ、脱いだら黒いんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/43715984

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点かっ!:

« NHKスペシャル 「女と男」 | トップページ | ワタシ、脱いだら黒いんです。 »