« 笑点かっ! | トップページ | エコ・マック »

ワタシ、脱いだら黒いんです。

Tarzanはもちろんだが、今月に入って発売された最新号の雑誌は、どれもこれもダイエット特集ばっかりでつまらないっ!

って、年中ダイエット、ダイエットとかけ声かけてる(だけ)、エクササイズグッズを次から次へと買ってばかり(だけ)の私が、何を言う〜、って感じですが。
ほかにもうちょっと、ぐっと来る情報は無いのかねと、コンビニの雑誌コーナーで思った次第。

そんな、ダイエット一辺倒の同じようなタイトルの雑誌に混じって、「小悪魔ageha」の小さな表紙の特集キャッチがあっぱれでした。


服を脱いだら
皮膚をはいだら
私たちは決して
白くない。


きゃあああああ、おもしろい。
意味不明だが、ニヤリと笑ってしまった。

|

« 笑点かっ! | トップページ | エコ・マック »

おひとりさまの発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/43738006

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ、脱いだら黒いんです。:

« 笑点かっ! | トップページ | エコ・マック »