« 優先度 | トップページ | 仁丹 »

トラップ

昨夜、ほろ酔いな感じで帰宅のいつもの道を通ったら、見慣れない張り紙が通りに面した店のシャッターに貼られていた。

Dvc00001


ん?夜道で暗いし、字は細くてうすいし、何が書いてあるのかわからない・・・

もうちょっと近づいてと・・・

「ペンキ塗り立て・・・」えっとその横に書いてあるのは、もうちょっと近づいてと・・・

んぎゃぁあああ!

「のぼらないで!」

って、そのこには書いてあった。
ペンキ塗り立ては、シャッターではなく、足下の板張りのデッキのことだ。

危なかった。

もうちょっとで、もっと近づいて見ようとデッキにに片足をかけるところだった。

この張り紙、目がいいひとでないと、デッキのところまで近づかないと、読めないと思う。

|

« 優先度 | トップページ | 仁丹 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

ヤヤさんご無沙汰してます!

うーん、うーん。ヤヤさんの被害にあったときのリアクションを想像してしまった。

シンジラレナーイ!とか言っているところ。ふふ。

投稿: あべこ | 2009/10/01 12:29

こんばんは!
久々に訪問しました♪
張り紙、面白いですねー。
私も同じものに遭遇したら、絶対ペンキの被害に遭ってる
と思います(笑)

投稿: ヤヤ | 2009/09/29 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/46307734

この記事へのトラックバック一覧です: トラップ:

« 優先度 | トップページ | 仁丹 »