« 折り返し | トップページ | 廃品回収 »

カウンターパンチ

さて、昨日グゥでなぐりたいけど、グゥの音もでないあっぱれなコメントをした年下男子同僚と、近頃、こういう系の抱き枕が、2D女子指向の殿方達の間で人気をよんでいるという話題になった。

いろんな絵柄をみながら、ひえぇ~萌え萌え~、きゃーエローいなんて盛り上がっていたら、

「あべこモデルの抱き枕も作って売ってみたらどうですか?」

とからかわれたので、おとなの切り返しをしてやろうと、

「抱かせてあげてもいいわよ、枕でなら。」

と言ったら、

「それいいね!サンドバックにちょうどいい。」

と、またもやカウンターパンチをくらった。

サンドバックなだけにな。

|

« 折り返し | トップページ | 廃品回収 »

おひとりさま事件簿」カテゴリの記事

コメント

きゃー。変態。

彼の家に行って、2D抱き枕があったら
もう、どん引きですよね。
しかも、変な風に汚れてたら。

変な風って、あの、ねぇ、まあ、あの、ねぇ。。。

投稿: hucco | 2009/11/16 20:48

ねぇ。うんざりしちゃいますが、
そういう嗜好の方にとっては、2次元っていのうがギリギリのせめてもの免罪符なんでしょうねぇ、
社会に対しても、
自分自身に対しても・・・。

嗚呼、ほんとうんざりだよ。

投稿: あべこ | 2009/11/15 22:25

うぎゃーー!
児童ポルノに該当する商品には げっーー
となりました;; 海外でバッシングがされるわけだ。。。

エヴァの商品なんて きれいなのにね。。。

投稿: ぽー | 2009/11/13 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3276/46748447

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターパンチ:

« 折り返し | トップページ | 廃品回収 »